相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年12月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年12月20日のお弁当*
2006 / 12 / 20 ( Wed )
lunch061220.jpg

                    むき海老入りたまご焼き
                    青じそのせ海苔巻きおにぎり
                    人参ナムルのごま和え
                    カブと柚子の甘酢漬け
                    豚肉と金平の甘辛ソテー

今日は忘年会でいっぱい食べるから、お昼は軽くしてみますたぁ~♪
( ̄ 。 ̄)σ{とか何とか言いながら常備菜で手ぇ抜いてるだけやぁ~ん
って感もあるけど、たまご焼きにはなんとっ、むき海老が入ってるん♪
まぁ、所詮むき海老やけど、色も全然目立てへんけど... ρ(_  _ ;)

メインは月曜日から引っ張ってる金平ぁ~♪そろそろ再加熱した方が
いいかしら?って思って豚肉と炒めてみますたぁ~(` 艸 ´ *)グフフフッ
他のおかずが手抜きやから、おにぎりは久し振りに三角で、上に刻み
青じそを乗せてみますたぁ~ヽ( ё (∴▽∴) ё )ノ{香りがいい感じやぁ~♪

明日はガスビルでランチ♪ハヤシライスとカレーライスどっちにしよかなぁ~(¬m¬)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年12月21日の朝ごはん* | ホーム | *2006年12月19日のお弁当*>>
コメント
----

忘年会いいですね~(^^)私も月末に友達と忘年会やるよ!その時プレゼント交換するんだ~!!子供からたまには、解放されるから楽しみ!!仕事かなり問題ありで、今月で三
 人辞めるらしく私も考えようかと・・・・・・・!主婦は、かなり仕事が限られます






by: 二児ママ * 2006/12/20 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

o( ̄(∴▽∴) ̄)o うわぁ~、いいですねぇ~、友達と忘年会っ!!
そうですよ、まだ若いんやから、たまには羽根伸ばさないとぉ~♪
1日放っといても、子供はちゃんと育つしね、ははははははっ

σ(・・)は会社の忘年会だったんで、まぁ、それなりでした(笑)
携帯で亀田兄弟の試合見てる非常識なやつもいたしねぇ~(毒)
でも、くじ引きで6000円の商品券が当たりましたよぉ~v(^^*)
何に使おうかなぁ~( ` (∴ 艸 ∴) ´ ) グフフフフフフフフッ

仕事、どうやら"難あり"って感じですねぇ~。でも無理して行って
ストレス溜まるんだったら、替えるのもありかな?って思いますねぇ~。
3人も辞められたら、お仕事大変ですね。体調崩されないように
して下さいねぇ~ヾ(´ ▽ ` *)
by: roco * 2006/12/21 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/569-82005872
| ホーム |
