相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *スパニッシュシチュー&ピラフ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*スパニッシュシチュー&ピラフ*
2006 / 12 / 21 ( Thu )




20061221213243.jpg

20061221213312.jpg    20061221213345.jpg
            σ(・・)が食べたチーズなし           ムーサカ





今日のお昼は、先月も行ったガスビル食堂に行って来ますたぁ~♪
前回はオムライス食べたから、今回はスパニッシュシチュー&ピラフ
をオーダー♪チーズがのっかってたから、チーズなしにしてもろたぁ~
おばちゃん、めっちゃ切れた顔してたけど ρ(; ;)ごめん乳製品嫌いねん

ピラフはバター味が強かったから残してしまってんけど、シチューは
かなり美味しかったっ!!!トマトベースで、具がゴロッゴロッ入ってて
めちゃウマっ!!!具は、鶏肉・ハム・ピーマン・玉葱・マッシュルームの
5種類で、1つ1つがデカいデカい、頬張って食べたわ、ははははっ
ボリュームも見た目以上で満腹ぅ~ε=( ( ∴ 。 ∴ )  ;)フゥーッ

来月も連れてってもらえるはず(?)やから次はカレーにしよぉ~♪


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年12月22日のお弁当* | ホーム | *2006年12月21日の朝ごはん*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/572-255544e1
| ホーム |
