相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *小田巻き蒸し*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*小田巻き蒸し*
2006 / 12 / 23 ( Sat )




dinner061223.jpg





(゜ (∴ ¬ ∴)  ゜ ノ)ノ でっ、でっ、でっ、でっ、でっ、でけぇ~!!
一回作ってみたかってんなぁ~、小田巻き蒸し♪茶碗蒸しにうどんが
入ってるだけねんけど、卵液がうどんに絡まって、ウマいんよねぇ~
具は、うどん・椎茸・鶏肉・ほうれん草・海老・柚子の6種類ぃ~!!
椎茸と鶏肉は下味をつけてから蒸してまぁ~ v(  ̄  ー+    ̄  )
うどんは歯応えのいい冷凍うどんを使用。熱湯に入れてほぐしてから
水気を切って、醤油とお酒で下味をつけて、卵液に浸して蒸してるん♪

若干、巣が目立つけど、まぁ、いっかぁ~┌(ё (∴▽∴) ё ;)┐ハハハッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*靴下男 Christmas ver.* | ホーム | *なんちゃってキーマカレー*>>
コメント
--毎日毎日美味しそう~!--

お久しぶりです。いつも見ています。
毎日美味しそうですねぇ~!
rocoさんのお写真、いつも美味しそうに
撮れていますね。

靴下人形のファンでもあります!

新年明けたらD40が届くので
一眼レフ初心者、頑張りま~す。

これからも美味しいお写真お待ちしています!
by: はるるん * 2006/12/23 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるるんさん、こんにちはぁ~o(∋  ▽  ∈)ノ"
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!!

靴下人形のファンですってぇ~っ( ̄ 。  ̄ ノ)ノ
うれしいですぅ~。また制作意欲が沸いてきました♪

D40、年明けに届くんだ、楽しみですねぇ~っ!!
σ(^^)もはるるんさんのフランス写真楽しみにしてます♪
by: roco * 2006/12/24 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/574-11ecaad6
| ホーム |
