相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *靴下男 Christmas ver.*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*靴下男 Christmas ver.*
2006 / 12 / 24 ( Sun )




diary061224.jpg





靴下男、第3弾は 『 Christmas Ver. 』 v(´ (∴▽∴) `) ヒャーッ
靴下男シリーズやのに、可愛くしよう可愛くしようって張り切り過ぎて
うっかり、赤い靴下でまつ毛まで付けて作ってしもた...(○ ⊿ ○;)あ"
ってか、最初っから『 靴下人形 』 にしとけば良かったわ ρ(ー ε ー ;)

でも、ほんまに我ながら可愛いぞぃ、こいつぅ~ゞ( ̄ m  ̄ *)フフフッ
今まで作った中で、一番の小顔やわぁ~。でも1つ、失敗してる事が
あって、耳縫う時、表のまま縫ったから耳の端っこ切りっ放しねん(笑)
でも、ほどく選択肢は無かったから、そのまま強行突破っヽ(゜▽ 。)ノ
(* ¬ ▽ ¬)σ{まぁ、これはこれで味があって、ええんちゃ~ん♪




靴 下 人 形 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*三田屋 ローストビーフ* | ホーム | *小田巻き蒸し*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/575-a7c01ec8
| ホーム |
