相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年12月25日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年12月25日のお弁当*
2006 / 12 / 25 ( Mon )
lunch061225.jpg

                    和風ごぼうサラダ
                    ゆでたまご&プチトマト
                    ブロッコリーソテー
                    梅干しのせ三角おにぎり
                    ローストビーフ

今日のメインは、昨日の残りのローストビーフ(`  艸  ´ *)ムフフフフッ
(*  ¬  ( ∴ +ー ∴ )  ¬)σ お弁当用に取っといたくせにぃ~
和風ごぼうサラダは、マヨネーズの他に甘酢(砂糖・塩・酢)も入れて
作りますたぁ~♪ツナ買うの忘れてたんが残念やけど、おいしいぃ~
また多めに作ったから、明日のお弁当にも入れよぉ~っ ( ̄ m  ̄ *)

野菜は手ぇ抜いてブロッコリーを粗びき塩こしょうで炒めただけぇ~
{ 茹でただけよりマシやもんっ }o( ё (∴ ε ∴) ё  ;) 言い訳...

会社は28日(木)まであるけど、最終日は外食やから年内のお弁当は
あと2日~♪だからって豪華にはなれへんけどね ( ゜ ▽  ゜A;)ハハハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年12月26日のお弁当* | ホーム | *三田屋 ローストビーフ*>>
コメント
--豪華☆--

おいしそうなローストビーフ!!
こんなお弁当作ったら、お昼が待ち遠しくなっちゃう!ごぼうのサラダがすごくおいしそうです!私も挑戦してみようかな(*^_^*)
rocoさんブログによく登場してたかわいいイラスト、すっごく好きですー!リンクから飛んで、私も使わせてもらってます♪
by: トイチェリー * 2006/12/25 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイチェリーさん、こんにちは~o(∋   ▽   ∈)ノ
昨日のランチタイムは至福の時を過ごしましたよぉ~♪
大体、牛肉自体食べることが少ないから血圧上がりました(笑)

ごぼうサラダは初めて甘酢を入れたんですけど、かなり
おいしく出来ましたよぉ~!!ただ入れすぎるとベチャる
ので気をつけて下さいねぇ~ヽ( ̄ ▽  ̄ *)

『ふわふわ。り』さんのイラストめちゃめちゃ可愛いですよね!!
最近は選ぶ時間がなくなって適当になっちゃってますけど
メールに貼っつけたり、手紙のラベルに使ったりしてます♪
トイチェリーさんの優しい感じのブログにもぴったりですね!!
σ(・・)も気が向いたらスコーン作ってみようかなぁ~(笑)
by: roco * 2006/12/26 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/578-fcf958db
| ホーム |
