相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *レタス包み納豆チャーハン*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*レタス包み納豆チャーハン*
2007 / 01 / 05 ( Fri )




lunch070105.jpg





今日は初出ぇ...シャキっとせななぁ...Oo。。( ̄ ( ∴ ¬ ∴ )  ̄ *)ポアーン
お昼ごはんは会社近所で 『 お寿司ランチ 』 の予定やから、今朝は
朝ごはんのアップゥ~ v( ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈  *) ガッツリ系♪

納豆嫌いな方には身の毛もよだつ(?)納豆チャーハン、うははははっ
具は、三つ葉・人参・たまごの3種類で肉系はなしぃ~(`  ▽  ´ ;)
レタスに乗せてみたけど、イマイチ.....な彩りやったから、かなり強引に
蓮根の甘酢漬けと、(苦手な)クコの実をトッピング~┌( ̄ ▽  ̄ ;)┐
(*   ¬   ω   ¬) σ ま、ま、ま、納豆のお口直しになるんじゃねぇ~

ちなみに、ご飯の量減らしたかったから、納豆2P入ってまぁ~っ(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*大吉寿司でランチ* | ホーム | *工房アイザワのお弁当箱*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/597-3c039738
| ホーム |
