相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鶏団子野菜鍋*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鶏団子野菜鍋*
2007 / 01 / 06 ( Sat )




dinner070106.jpg





今日の晩ご飯は、久しぶりに 『 鶏団子 』 のお鍋ぇ~ヽ(ё ▽、 ё)ノワァーイ
春菊は大好物やねんけど、キレイなんが売ってへんかったから白菜に
変更~。あとは、椎茸・人参の薄切り・糸コンを投入ぅ~ゞ( ▽  )

鶏団子には、隠し味(?)にオイスターソースを入れて作りますたぁ~
入ってないのと比べてないから効果は分からんけど、おいしぃ~っ(笑)
(* ´ ▽ `) そゃそゃ、生姜と長ネギの他に、青じそも入れたしやぁ~
食べる時に、ほのかに青じその香りがしてo( ゜  O   ゜ )o{ウマーイ!!

( ¬  +ー  ¬)σ こりゃ焼いても美味しいなぁ、と見てハンバーグ用
に少し残しときますたぁ~♪でも明日は七草粥の日やから、あさって
の晩ごはんにしよぉ~っと(`  ( ∴ 艸 ∴ )  ´  *) ムフフフフフフフッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ローストビーフサンド* | ホーム | *石原軍団御用達のおはぎ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/602-549a21d5
| ホーム |
