相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年1月22日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年1月22日のお弁当*
2007 / 01 / 22 ( Mon )
lunch070122.jpg

                    海苔巻き丸型おにぎり
                    絹さやの胡麻和え
                    赤ピーマンと大根のソテー
                    ゆでたまご
                    牛肉と野菜の味噌炒め

今日のメインは、牛肉・ほうれん草・人参・もやし で味噌炒めぇ~っ♪
いつもは豚肉で作るから、牛肉やとやっぱり味が濃い気がするわぁ~

赤ピーマンと大根のソテーは、粗引き塩コショウで炒めただけぇ~。
大根は火が通りやすいように、薄く切ってんけど...こんな料理あるぅ?
おかずが思いつかんかったから、余ってる赤ピーマンと大根を炒めて
みたんやけど...( ̄ -  ̄ ;)い、い、い、如何なもんでしょうなぁ~?
でもお昼にテンション下がるの嫌やから、つまみ喰いせんかった(笑)

たまごは毎週月曜恒例の、ゆでたまご♪下にマヨネーズひいてまぁ~♪
緑色は絹さや。シャキシャキしててウマいんだよねぇ~ヽ(∋ ▽ ∈ *)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年1月23日のお弁当* | ホーム | *Vin de Kitchen*>>
コメント
----

こんにちは~ヾ(´ー`)ノ。
categoryのNikon D50見ました~。
とっても素敵な写真ですね♪
私も、たまにはお外で写真でも撮ろうかぁ・・・。
by: ナナはち * 2007/01/22 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナはちさん、こんにちは~o(* ̄ ▽  ̄*)ノ
写真見て下さって、ありがとうございますぅ~♪
何の知識もなく適当に撮ってるだけやのに厚かましく
アップしちゃいました、あははははっ
ナナはちさんも、すごくキレイな写真撮られるので
お散歩写真撮って下さいよぉ~、見てみたいですっ!!
by: roco * 2007/01/23 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/649-b1487f84
| ホーム |
