相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年1月23日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年1月23日のお弁当*
2007 / 01 / 23 ( Tue )
lunch070123.jpg

                    白胡麻&梅干しおにぎり
                    焼きかぼちゃ
                    ブロッコリーのソテー
                    海苔巻きたまご焼き
                    椎茸入り肉豆腐

今日のメインは、肉豆腐ぅ~ヽ( ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )ノキャーッ
見たことも、食べたこともないけど、すき焼き的な味なんちゃ~ん?
ってな訳で、甘辛く煮てみますたぁ~( ̄ (∴ 艸 ∴)  ̄  *)ウフッ
(*  ´ ノ。 `){ 違くても、これはこれでアリやから、ええねんっ(笑)

たまご焼きは、かなり久し振りに海苔を巻いてみますたぁ~。回転数
少ないから海苔の量も少ないけど、味は大体同じやろぉ~(`m´)=3

ブロッコリーとかぼちゃはレンジでチンッしてからフライパンで焼いた
だけぇ~。素材がいいから塩コショウだけでも全然美味しいわぁ~♪
朝からいっぱい つまみ喰い 本気喰いしてもた ( ゜ ▽ 。 ;)アハハハハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2007年1月24日のお弁当* | ホーム | *2007年1月22日のお弁当*>>
コメント
----

おいしそう~♪
色合いもいいし、バランスの良いお弁当ですね。
玉子焼きもおしゃれ~!!
by: コメット * 2007/01/23 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

初めてコメントさせてもらいますが、いつも楽しく拝見しています。
お弁当はどれも綺麗でヘルシーで、参考になります。(生かされているかは別として/笑)
写真もすごくいいですね!

ログから見ていると、毎日丁寧に過ごされてるな~って思いました。見習いたいです。

リンク貼らせていただきました。
by: (○_○) * 2007/01/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメットさん、こんばんは~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
お褒めコメント、どうもありがとうございますぅ~♪
玉子焼きはねぇ、ほんとに回転数少なかったんで
(  ̄ ノ。  ̄)斜め切りにしたんですよぉ~(笑)
うまく誤魔化せて良かったぁ~( ` 艸 ´ )フフフッ
by: roco * 2007/01/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

(○_○)さん、こんばんは~、はじめましてぇ~o(´ ▽ `)ノ
いつも見て頂いて、ほんと、ありがとうございます!!
手抜き料理しか載っけてないのに、こんな嬉しいコメント
頂けると、毎日更新する甲斐がありますわぁ~(感謝)

σ(^ (∴ ▽ ∴) ^ *)もリンク貼らせて頂きました!!
これからもよろしくお願い致しまぁ~す♪
by: roco * 2007/01/23 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/650-0e3eeafe
| ホーム |
