相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *オムハヤシライス*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*オムハヤシライス*
2007 / 01 / 28 ( Sun )




lunch070128.jpg





今日の朝昼ごはんは、市販のハヤシソースでオムハヤシライスぅ~♪
(* ´ノ。`) 横のおかずは豚肉とほうれん草の粗引き塩胡椒ソテー。

卵は中華鍋でふわふわ半熟に仕上げますたぁ~ "o(∋(∴▽∴)∈)o"
オムライスの卵作るのに丁度いいサイズのフライパンがあるねんけど
雑に扱い過ぎて 愛用し過ぎて、真ん中のテフロンが剥がれてるから
仕方なく中華鍋で焼いてみたら。。。(´  ⊆  `  ノ)ノおぉ~っとぉ~
結構、いや、かなりイイ感じに焼けますやぁ~ん ゞ( ̄  ▽   ̄  *)♪

ちなみに σ(・▽・) の中華鍋は柄に 『 周 富輝 』 のネーム入りぃ~
フリマで鍋とお玉のセットでなんと500円やってぇ~ん v(´ ▽ ` *)
ネームは余計やけど中華鍋にしては破格値やったから、即購入ぅ(笑)
ええ使い道が出来たわぁ~♪ヘ(´ ∀ ` ヘ)ヤンヤヤンヤ(ノ ´ ∀ `)ノ♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*hand made Book Cover* | ホーム | *石焼きビビリンバ*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/683-dcd58f9a
| ホーム |
