相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made Book Cover*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made Book Cover*
2007 / 01 / 28 ( Sun )




20070128081144.jpg

( ̄ σー  ̄ *) { 可愛いブックカバーがほしいなぁ~ } って思って
家にあったハギレと毛糸で作りますたぁ~♪(緑のリボンだけは購入)
毎日使う物やから丁寧に作ろうと、リボンやら毛糸やらも縫いつけて
みましたぁ~ん v(`   (  ∴  m  ∴  )   ´   *) ムフフフフフフフッ

けど、採寸やら仮縫いやらが苦手な いい加減派 フリーハンド派の
σ(・▽・) は案の定の設計ミス!!=( ̄  □   ̄ ;)⇒しまったぁ~!!
今使ってるカバーの大きさに合わせて作ればいいのに、よりによって
本自体に付いてるカバー(?)に合わせて作ってしまったもんやから、
サイズぎりっぎりやんっ!!端っこ挟み込むとこ縫われへんかったから
仕方なくリボンを付けて、挟むようにしますたぁ~ ρ(´  、  `  ;)
次はちゃんと測ってから作ろぉ~っと(多分) ゞ( ー  *)ウソッペェー

裏地に使った布は、使い古しの黒地に白の水玉模様のハンカチぃ~♪

20070128081155.jpg





そういや最近、読んだ本のアップしてないやぁ~ Σ(|||▽||| ) アハハハハッ
だって、あんま買ってないしぃ~(笑) ちなみに最近読んだ本は以下。

奪取/真保裕一
音楽/三島由紀夫
二銭銅貨/江戸川乱歩
芋虫/江戸川乱歩
二癈人/江戸川乱歩
D坂の殺人事件/江戸川乱歩
心理試験/江戸川乱歩
赤い部屋/江戸川乱歩
屋根裏の散歩者/江戸川乱歩
人間椅子/江戸川乱歩
鏡地獄/江戸川乱歩
青い棘/三浦綾子
あのポプラの上が空/三浦綾子
砂の器/松本清張
ミドリの猿/松岡圭祐
魔術はささやく/宮部みゆき
R・P・G/宮部みゆき
冷静と情熱のあいだ Blu/辻仁成
サヨナライツカ/辻仁成
水曜の朝、午前三時/蓮見圭一
虹の岬/辻井喬

ブックカバーも新しくしたし、何ぞまた仕入れに行こぉ~っと♪♪


縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*たこ焼き* | ホーム | *オムハヤシライス*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/685-e3ce75bc
| ホーム |
