相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *タコパスタ&たまごスープ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*タコパスタ&たまごスープ*
2007 / 02 / 03 ( Sat )




lunch070203.jpg





今日の朝昼ご飯は、タコとシメジのトマトソースパスタヽ(▽)ノ♪
このタコは、こないだの『 たこ焼き 』ん時の残りを冷凍しといたんっ
( *   ̄  ノ。   ̄ ) { トマトソースは勿論、市販のやつぅ~(笑)
緑の飾りはレモンバーム。まさか一緒に食べたりはせぇへんでぇ~。
こないだ、ハーブが欲しかった時に栽培用しか売ってなくて仕方なく
買ったら、育つ育つ。( ( ∴ 。 ∴ )  A;) アラアラアラアラ・・・
味は知らんけど、飾り用に丁度いいから乗っけてみた (゜▽ 。;)ハハハッ

スープは、溶き卵とグリンピース。卵はふわふわんなるように、水溶き
片栗粉を入れとりまぁ~ v( ё  ( ∴  ▽  ∴ )   ё    *) ウハハハハッ
味付けは、固形スープの素と胡椒。あっさりしてて、おいしいぃ~(笑)

さて、ガッツリご飯も食べたし、HOLGAとD50持ってお散歩やぁ~♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年 恵方サラダ巻き* | ホーム | *和牛料理 要*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/728-9ed3e460
| ホーム |
