相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年2月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月6日のお弁当*
2007 / 02 / 06 ( Tue )
lunch070206.jpg

                    豚肉と人参と玉葱の生姜焼き
                    海苔巻きたまご焼き
                    高野豆腐の生春巻き
                    ほうれん草とシメジのソテー
                    白胡麻かけおにぎり

今日のメインは豚生姜ぁ~ヽ(*  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄ *)ノ♪
玉葱と人参でカサ上げぇ~。でも生姜醤油が染みてて美味しいねん。
わざと野菜多めに入れて作って、ちゃっかり味見ぃ~(  艸  *)

高野豆腐は、昨日と同じぃ~♪日曜日から生春巻きにしようと思って
縦長に切って一緒に煮といたんっ v( ´ ( ∴ ー+ ∴ )   `  *)
具は、高野豆腐ときゅうりとカニかまぼこで、胡麻ダレ仕込んでまぁ~
思いつきで作ったけど、これ案外いけるぅ~っ!! ってか、高野豆腐が
そんなに存在感ないから普通の生春巻きっぽい。(カニカマやけどぉ)
ヘルシーやのにボリュームあるし、ダイエットにいいでコレ♪ヽ(・▽・*)

今日は珍しく手間掛かってるわぁ~。卵焼きにも海苔巻いてるしぃ~。
(*  ¬ ( ∴ m ∴ ) ¬)ノ { だって明日のランチは外食やもんっ♪
ずっと気になってたお店やから、めちゃ楽しみぃ~o( ∋  ー+  ∈ )o


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年2月7日の朝ご飯* | ホーム | *2007年2月5日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/733-f0e6c19a
| ホーム |
