相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *おうちハンバーガー*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*おうちハンバーガー*
2007 / 02 / 10 ( Sat )




20070210114343.jpg

20070210114402.jpg





今日の朝昼ごはんは、ハンバーガーヽ(ё (∴ ▽ ∴) ё  *)ノ♪
『 イシイのハンバーグ 』 を使おうかとも思ってんけど、3連休初日
で特に予定もないから、ハンバーグも手作りぃ~ v( ▽  *)ヘヘッ

下からバンズ-サラダ菜-ハンバーグ-トマト-ピクルス-バンズの
順で間にケチャップとタルタルソースとマスタードを仕込みましたぁ~
o( ∋ (∴▽∴) ∈ )o { これが美味しくない、ワケがないよねぇ~っ
時間 掛けて 掛かって作ったハンバーグやったけど、ぺロッと食べて
しまったわ、あははははははははっヽ(。 ( ∴ ▽ ∴ )  ゜ ;)ノ

残りのミンチは12日の朝ご飯に使う予定♪何に化かそかなぁ~(`艸´)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*豚にらキムチ定食 | ホーム | *石臼挽 手打ち蕎麦 『なか井』*>>
コメント
--食べた~い♪--

市販のハンバーガーってあまり好き好んで食べないんですけど、rocoさん手作りのこのハンバーガー見て一目で食べたくなりました・・・(^^♪ 
rocoさんはお料理の写真はデジカメでとってるのですか??いつも写真がとっても綺麗ですよね(^_-)-☆
by: aki * 2007/02/11 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiさん、こんにちは~♪コメントありがとうございますぅ~
味は、やっぱり手作りが一番ですねぇ~。焼く時の油も
選べるし、マヨネーズもカロリーの低いものにできるし♪

で、この写真、自分でもびっくりする位キレイに撮れ
たんですよぉ~┌(  ̄  ▽   ̄  ;)┐アハハハッ
使ってるカメラはNikon D50っていう一眼レフのデジカメです。
初心者でも簡単にキレイな写真が撮れちゃう優れものです(笑)
風景とかも撮ってるんで、categoryのNikonD50も
良かったらご覧下さいねぇ~♪
by: roco * 2007/02/11 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/764-a9dddb59
| ホーム |
