相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *豚にらキムチ定食
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*豚にらキムチ定食
2007 / 02 / 10 ( Sat )




dinner070210.jpg





今日の晩ご飯は豚にらキムチ♪にらを山盛り投入ぅ~ v(`  ▽  ´  *)
ってか、豚肉節約作戦なだけやけどね。。。(  ̄  ▽   ̄  ;;)アハッ
上に飾ってんのは白葱と刻み海苔ぃ~。何となく豪華に見えるやん♪

んで、普段やったらこれの接写画像のみでアップすんねんけど今日は
定食スタイルにしてみますたぁ~っヽ( ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈ )ノキャーッ
■お米は豚キムチをのせて食べれるように、普通に白ご飯。
■味噌汁は豚にらキムチで使った白葱の残りを投入投入ぅ。
■人参ナムルは常備してる酢床に昨日から漬けといたやつ。
明日ニオイが気になるところやけど、ブレスケアに助けてもらお~(笑)

けど豚にらキムチいっぱい作ったから、明日の朝もアレンジして食べる
予定ぃ~(臭いけど) (o  `  ▽  ´)ノ" { 乞うご期待下さいませぇ~


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*豚にらキムチ海苔巻き* | ホーム | *おうちハンバーガー*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/766-ef525e0b
| ホーム |
