相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ミンチカレーディップ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ミンチカレーディップ*
2007 / 02 / 12 ( Mon )




lunch070212.jpg





今日の朝昼ごはんは、パプリカ入りミンチカレーをバケットに塗って
食べましたぁ~ヽ(*    ( ∴ ▽ ∴ )    * )ノウマー♪
3連休最終日で、いくら暇やって言ったって朝からカレーなんて作る
ガッツはないから、レトルトカレーを使用ぉ~(`  艸  ´ )ククククッ

作り方は、めちゃめちゃ簡単っ!!所要時間はたったの15分やでぇ~っ
炒めた合挽きミンチと玉葱にレトルトカレーを投入ぅ~ゞ(・ ▽ ・ *)
最後に、別で炒めたパプリカ(赤・黄・緑)を入れて少し煮たら完成♪
σ(・▽・)はバケットに乗せて食べたけど、ホットサンドにしてもいいし、
ごはんに半熟目玉焼きと一緒にのせてもいいし、コレめっちゃ便利ぃ~
しかも食べ過ぎる事もないし一石二鳥ぉ~(手抜きの言い訳じゃないよ)
でも、バケット食べ過ぎたから、散歩がてら写真撮りに行こぉ~っとぉ♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*hand made 生チョコ* | ホーム | *タコにら長芋チヂミ*>>
コメント
----

おおっΣ(゚口゚;
このアイデアも頂きます。
みんながいっぱい集まる時にGOODですね(*´ェ`*)。
絶対、半熟玉子のっけよ~♪
最近、休み明けはrocoさんのブログに遊びに来るのが楽しみです。
by: ナナはち * 2007/02/13 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナはちさん、こんばんは~( ̄ ▽  ̄)ノ
今日は大好きなアーティストさんのFM公開
生放送に行ってきたので夜更かししてます(笑)
これも、いいでしょぉ~(自画自賛)手抜き万歳
料理ですよぉ~ヽ( ` ( ∴ ▽ ∴ ) ´ )ノ
だってそのままでも美味しいレトルトカレーに
ミンチ入れるんやから、めっちゃ美味しくなるに
決まってるもんねぇ~♪
こうやって嬉しいコメント頂けると、手抜き料理
を考えるのも楽しくなります♪いつもありがとうございます!!
by: roco * 2007/02/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/770-4c035cc4
| ホーム |
