相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年2月16日のお弁当
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月16日のお弁当
2007 / 02 / 16 ( Fri )
lunch070216.jpg

                    梅干しのせ海苔おにぎり
                    高野豆腐と野菜の煮物
                    ブロッコリー&シメジマヨソテー
                    出汁巻きたまご 
                    鶏肉と玉ねぎのホイル蒸し

今日のメインは鶏肉と玉葱をホイルで包んで蒸して青葱を飾りますた♪
味付けは、 簡単に シンプルに、粗挽き塩胡椒のみぃ~┌( ▽ )┐
オーブンで加熱してる間に、出し巻き作ったから今朝は時間短縮ぅ~。
だからって、他のおかずに手間は掛けへんけどねぇ~ヽ( ̄ ▽  ̄ *)ノ

高野豆腐は、昨日のと同じぃ~。昨日は絹さや入れられへんかったから
今日は目立つ所にトッピング~v( ´   (  ∴  ▽  ∴  )   `   )
ブロッコリーとシメジは、いつもは粗挽き塩胡椒で炒めんねんけどメインと
かぶるから、今回はマヨネーズで炒めてみましたぁ~( (∴▽∴) )
何気にカロリーダウンや♪サラダ油大さじ1/120kcal マヨ大さじ1/100kcal
↑コレこないだテレビでやってたの真似たん( ` ( ∴ 艸 ∴ ) ´ *)フフッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ハニーフレンチバケット* | ホーム | *2007年2月15日のお弁当*>>
コメント
--素敵なお弁当!--

お弁当も創作によってこんなに素敵なものを作ることが出来るんですね・・・
何も考えずにつめてました(汗
勉強になりました!
また遊びにこさせてください!
リンクに入れさせて頂いてもいいでしょうか。
よろしくお願いします♪
by: うさぎ * 2007/02/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど!!--

いつも美味しそうなお弁当だねぇぇ。
感心しちゃうよ。
ほんまcafe開けそう!
その時はバイトで雇ってください(笑)
ワタシもちょっとホイル焼きマネしてtryしてみようかな。
by: みゆく * 2007/02/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎさん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ
こんなお弁当が勉強になるなんてぇ~(*ノ▽ノ)キャーッ
毎日、毎日、同じような物しか入れてないですよぉ~
でも、コメント頂けるとほんと、励みになります。
ありがとうございますぅ~♪リンク、勿論OKですよぉ~。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますぅ~。
by: roco * 2007/02/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゜ ⊿ ゜;ノ)ノおぉ~!!みゆくちゃんやぁ~!!
まいど、まいどぉ~ヽ( ̄ (∴ ▽ ∴)  ̄ *)
なんかさぁ、お弁当箱替えてから量が増えるから
気にして詰めててんけど、最近やっぱり増えてきた(笑)
"何でもギチギチ詰める病"やから仕方ないかぁ~
ホイル焼き、簡単やし美味しいし、ええでぇ~。
放ったらかし調理法ぅ~( ̄ 艸  ̄ *)ププッ

cafeしたら、ほんまに絶対バイトしてやぁ~!!
(* ` +ー ´)σ 間違いなくお客さん増えるから♪

by: roco * 2007/02/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/779-ba7f1694
| ホーム |
