相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ピーターパン帽*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ピーターパン帽*
2005 / 12 / 02 ( Fri )
hat24.jpg

 フエルトで帽子作っちゃったわさぁ~、きゃ~ぁぁぁ!!けっこう可愛くできた、かな!?
   でも、若干ピーターパンちっくやから被るの勇気いるかも…。
帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2005年12月3日のBrunch* | ホーム | *2005年12月2日のお弁当*>>
コメント
--こんばんわ☆--

さっそく来ちゃいました^^
パソコンで見るとさらに可愛いですね~この帽子!マウスパッドも可愛い…(*´∇`*)
雑貨屋さんで売ってそうです。
とゆうか売れると思います(*゚▽゚)
器用なんですねー。携帯についてたワンコ
売ってたら私即買いです!
お弁当も美味しそうで…お腹すいてきました
今日は、早くからのご来店有難うございました☆良かったら自作帽子での来店期待してます♪フェルトがこんなに可愛いく化けるとは・・・んーうらやましいです♪(・ω・)ノ
by: maozi * 2005/12/03 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・ω・ノ)ノひゃっっ!!
早速来て下さったんですね、うれしいぃ~♪
しかもベタ褒めやしぃぃ、照れるわぁ(*ノノ)ポッ
ほんまにピーターパン帽っていけてるんかなぁ?あたしは作ったから愛着あるんだけど、
やっぱり微妙な気がして…。
必ず次回お伺いする際は持って行きますねぇ~。(被る勇気はまだないので、ははは)
しかもあたし何気にmaoziさん(でいいのか?)ファンだし。行く度にいつも帽子を素敵に
被ってはるんで、可愛いいなって思ってたんですよぉ~。お話が出来てうれしいです♪
フエルトはほんっと使いやすい生地だし、アップリケ貼るだけでかわいくなるから、
時間があったら試してみてくださいね。(´_ゝ`)ノ゛★
by: roco * 2005/12/04 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/81-bd29b4b7
| ホーム |
