相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年2月19日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月19日のお弁当*
2007 / 02 / 19 ( Mon )
lunch070219.jpg

                    いわしのパン粉焼き
                    梅干しのせ海苔おにぎり
                    ゆでたまご
                    大根・貝割れ・ベーコンサラダ
                    海老のオイスターソース焼き

今日のメインは手抜きして昨日の晩と同じ 『 いわしのパン粉焼き 』 ♪
お弁当やから、ガーリックを入れてないパン粉で焼きましたぁ~(・▽・*)
お昼ご飯の時間までサクサクしてたらいいなぁ~(;A  ̄  ̄)ムリやろぉ...

で、今日は更にメインがもう1つ、『 海老のオイスターソース焼き 』♪
厚揚げを煮る予定やってんけど、ブラックタイガーが安売りしてたから
迷わず変更ぉ~∩( * ´  (  ∴  ▽  ∴  )  ` * )∩チェーンジ
ってな訳で塩胡椒とオイスターソースで炒めましたぁ~ん( ∋ ▽ ∈ )

大根サラダは、湯通しした大根と貝割れとレンジでチンッしたベーコンを
塩とごま油で和えただけ~♪σ(・ー・*) この味付け、めっちゃ好きぃ~♪
月曜から豪華(?)なお弁当やから、少しは仕事のヤル気出るかなぁ~(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年2月20日のお弁当* | ホーム | *鰯のガーリックパン粉焼き*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/820-cbbbf1b9
| ホーム |
