相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年2月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月20日のお弁当*
2007 / 02 / 20 ( Tue )
lunch070220.jpg

                   白胡麻まぜ海苔巻きおにぎり
                   プレーンたまご焼き
                   海老とブロッコリーのマヨ焼き
                   ヤングコーン
                   鶏肉とほうれん草のソテー

今日のメインは、鶏肉とほうれん草と人参の粗挽き塩こしょうソテー♪
ほうれん草は、前に大量に買った時に、茹でて冷凍しといたやつぅ~っ。
昨日の晩から自然解凍して鶏肉と一緒に炒めてんけどイケるやぁ~ん

そして今日も昨日に引き続き、ダブルメインヽ(* ∋ ▽ ∈ *)ノウッヒャーッ
ブロッコリーと一緒に、マヨネーズと粗挽き塩こしょうで炒めましたぁ~
焼いてる時からいい香りで食べたかってんけど、つまみ喰い出来る程
数がないから、ここはグッと我慢..."o(ー ( ∴ へ ∴ ) ー ;)ンググググ
メイン2つに油を使ったから、ヤングコーンは味付けなしぃ~っ(何か?)
┌(*  ̄ ( ∴ 3 ∴ )  ̄)┐{ そのままでも、甘くて美味しいもんっ!!
たまご焼きは面倒やったからプレーン。明日は青葱入れて焼こ~っと♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年2月21日のお弁当* | ホーム | *2007年2月19日のお弁当*>>
コメント
--はじめまして--

rocoさん、はじめまして。
いつも美味しそうなお料理やお弁当を
こそっと覗き見してました。|∀・) コッソリ
rocoさんの作るお料理、たまりません!
何を見ても美味しそうだし、彩りいいし、盛り付け、
食器などなど、すごくステキです。
お料理の写真や町の風景などの写真を見ているとなんだかとっても癒されるのです(´∀`*)
また遊びにきま~す。
by: Miki * 2007/02/21 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mikiさん、こんにちは~、はじめましてぇ~♪
いつも遊びに来て下さってたんですか??
ありがとうございますっ m( ´ ▽ ` )m
しかもベタ褒めやしっ(///// ▽/////)キャーッ
でも、ほんとに全然下手くそやし手抜きやし
バリエーションないし、ただの自己満足の
塊ですよぉ~(笑)
こんな雑ブログですけど、またいつでも
(毎日でも?)遊びにいらして下さいね♪
by: roco * 2007/02/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/822-05b7dd13
| ホーム |
