相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ベーコンエッグマフィン*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ベーコンエッグマフィン*
2007 / 02 / 25 ( Sun )




20070218175041.jpg

20070218172751.jpg





今日の朝ごはんは、初挑戦のベーコンエッグマフィン o(∋ ▽ ∈)o♪
!!!( ◎  o  ◎ ;ノ)ノおぉっ!!!そういや、食べたんも初めてやぁ~(笑)
朝マックのマフィンってチーズ入ってるから、いつもホットケーキにして
たんやったぁ~、はははっ(  ̄ ノ。 ̄){チーズ抜きにすればいいやん

具ぅは、タイトルのまま、ベーコンと目玉焼きとサラダ菜で、ソースを
昨日のお昼ご飯にも使った、きのこたっぷりトマトソースにしました♪
ハンバーグが入ってないからボリュームはないけど、おいしいぃ~っ
ぺロッと食べてしまったわ。お昼までもつんかいな… (゜ 、  ゜ ;川)??


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*靴下人形 ver.8* | ホーム | *鮭のマヨパン粉焼き*>>
コメント
----

+++++++++++++++++++++++++++
こんにちはぁー♪
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
フワっとしてるの?モチっとしてるの?
E・Muffinって食べたことないんです( ̄¬ ̄*)じゅる
焼くとき、セルクルを使ってるんですか?
あんまりにも おいしそうだから
私も食べたいなぁ~ヾ(´∀`*)ノ
お弁当にしたら べちゃっとなっちゃうのかなぁ。
こういう爽やかなものを持参して ピクニックに
行きたくなっちゃいますね((b´∀`))ネ
たまごも半熟でおいしそー♪
+++++++++++++++++++++++++++
by: [ёi[o * 2007/02/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ、これ食べたい!!
トマトソースが入ってるってところがたまりません。
画像をクリックしたら、そのお料理が出てきたらいいのに・・・とか有り得ない妄想をしつつ、PCにかじりつきながら見入ってました。(笑)
by: Miki * 2007/02/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

CeiCoちゃん、こんちは~o(*  ̄ ▽  ̄ *)ノ
昨日深夜帰宅で、ダルダルモードのrocoでぇ~す。

ごめんなぁ、説明が足らんかってんけどこのmuffin...
(  ・  ノ。  ・){実は、売り物ですねん(笑)
ってか、セルクルが分からんかったわ、ははははっ
http://www.pasconet.co.jp/products/
生地は、かなりしっかり目で食べ応えあるよぉ~
なるほど、朝食向けやわって感じ。でも、柔らかく
はないからお弁当にも全然使えると思うでぇ~。
(` 艸 ´ *)あたしも今度やってみよぉ~っと♪

でも、Ceicoちゃんやったらmuffinくらい作れるで~
また作ったらレシピ教えてなぁ~(笑)

by: roco * 2007/02/26 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mikiさん、こんにちは~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ♪
>画像をクリックしたら、そのお料理が出てきたらいいのに・・・
(* ` (∴艸∴) ´) フフッ思わずニヤッとしてしまったわ。
でもこのトマトソース、素人のσ(・・)にでも美味しくできる
から、是非ぜひ作ってみて下さいねぇ~(・(∴▽∴)・)ノ"
by: roco * 2007/02/26 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/827-7722e5c2
| ホーム |
