相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *DOORS DINING minamisenba*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*DOORS DINING minamisenba*
2007 / 02 / 18 ( Sun )




20070218153425.jpg

20070218153521.jpg  20070218153713.jpg
鶏肉と大根の煮物        色んな葉っぱのサラダ

20070218153726.jpg  20070218153741.jpg
蓮根の酢の物            玄米ごはん            
  
20070218153752.jpg  20070218153805.jpg
ビスコッティー            暖    炉
 

                   (画像クリックで多少拡大表示されます。)




昨日、買い物途中に南船場の『 URBAN RESEARCH DOORS 』隣の
『 DOORS DINING 』 に初潜入ぅ~└( ̄  ▽   ̄  *)┐=333
洋服のお店の方は、しょっちゅう行くねんけど、いつも横目でチラ見しながら
通り過ぎてたん、高いから。( ` (∴ ▽ ∴) ´ ;)アハハハハハハハハハッ

行ったんは16時前でLUNCHは終わっててんけど用意してくれはったん♪
お料理は、おかず3種+デザート付きワンプレートで、お値段 1,500円。
決して安くはないけど、オーガニックにこだわった野菜で作られたおかずは
どれも優しい味やったわぁ~。メインがないのは残念やったけどねぇ~(笑)
久しぶりに食べた玄米ごはんは噛むほどに甘味が出ておいしかったぁ~
ちなみに上に書いてる料理名は、σ(・▽・*) が勝手につけただけぇ~。
Lunch menu の写真撮るの忘れてたぁん。。。ρ(;  へ   ;   *)

お店の雰囲気も優しくて静かで、暖炉があったりで、いい感じぃ~っっ♪
すぅ~っかりリラックスして1時間30分程、まったりしてしまったわぁ~(笑)
今度行ったら昨日無かった鶏ハンバーグのサンドイッチ食べたいなぁ~っ

記事とは関係ないけど後ろの 『 marimekko 』 はフィンランドのブランド
の直営店。カーテンとかBagの柄が、めっちゃめちゃ可愛いんよねぇ~っ♪

20070218153857.jpg 『 DOORS DINING minamisenba 』
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-4-4
TEL:06-6241-2061 open:11:00~21:00
close no regular holiday
http://www.urdoors.com/food.html


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*鰯のガーリックパン粉焼き* | ホーム | *ベーコン野菜スープ*>>
コメント
----

私もココで、お茶をした事がありますよ~(*´ェ`*)。
落ち着きますよね~。
そうそう、ミンチカレー作ってみました(*´ェ`*)。
でも、パプリカを買うのを忘れてしまって・・・。
代わりに、しめじとエリンギを入れてきのこカレーに。作っているうちに、出汁を入れて和風にしてみたいなぁ~と思って出汁を投入。
固形のカレールーを入れて完成( ´艸`)。
ちょっと?違う物になりましたが、ミンチ&みじん切りの玉ねぎは時間短縮に最高ですね~。 
by: ナナはち * 2007/02/18 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナはちさん、こんばんは~o(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ"
ですよねぇ~、すごい雰囲気イイですよね、このお店ぇ~♪
割と空いてるから1人で入ってお茶ってのも出来そうぉ~

ミンチカレー作られたんですかぁ~ヽ( ̄ ▽  ̄ *)ノ
どこを食べてもお肉がつかまるから好きなんですよねぇ~(笑)
きのこもいいですよねぇ~♪山盛り入れたぁ~い(ё ▽ ё)
想像してたら、あたしも固形のルーで作ったカレー、食べたく
なっちゃいましたわぁ~( ̄  ー、  ̄ )ジュルルルルルッ
by: roco * 2007/02/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/828-26089eb6
| ホーム |
