相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年2月28日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月28日のお弁当*
2007 / 02 / 28 ( Wed )
lunch070228.jpg

                    焼き塩鮭入り海苔おにぎり
                    青葱入りたまご焼き
                    小芋とツナのタルタルサラダ
                    焼き塩鮭の和風マリネ
                    かぼちゃの土鍋煮

今日で2月も終わりかぁ~、28日しかないからやけど、早いなぁ~。
(* ∋  (  ∴ ノ▽ ∴ ) ∈){ Ceicoちゃん良かったねぇ~♪

そんな2月最終日のメインは焼いた塩鮭を甘酢に漬けた和風マリネ。
ほんまは揚げる方がいいんやけど、面倒やしカロリー上がるから焼き
で作ってみましたぁ~ヽ(´  ( ∴ ▽ ∴ )  ` *)ノウヒャヒャヒャヒャー
けど、焼いてすぐ甘酢に漬けるから、全っ然味しみてて美味しいぃ~
一緒にオニオンスライスも漬けたったぁ~v( ̄ (∴ ▽ ∴)  ̄)♪

かぼちゃは昨日から土鍋で煮といたから、詰めただけぇ~(` 艸 ´ *)
小芋のサラダは昨日と全く同じぃ~。今日も、ネバネバ絶好調ぉ~(笑)
たまご焼きは、緑色が少なかったから青葱を投入ぅ~、ええ感じぃ~♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年3月1日のお弁当* | ホーム | *2007年2月27日のお弁当*>>
コメント
--彩り--

いつ見ても彩り綺麗だなぁぁ。
私も今日かぼちゃ煮入ってた。
ついつい、かぼちゃって大目に炊いて、
三日間ほどお弁当のおかずに入れてしまう。
鮭のおにぎりおいしそう~^^

by: みゆく * 2007/02/28 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうσ(・・)も、つまみ喰いしても、お弁当のおかずに
してもいける位、大量に煮るぅ~♪ついでやもんなぁ~(笑)
しかも明日は、アレンジ版を入れる予定よぉ~(`艸´*)ムフッ

やっぱ鮭は生ですなぁ~。瓶とは一味違うわぁ~。って、瓶も
おいしいから、しょっちゅう買うけどね、はははははははははっ
by: roco * 2007/02/28 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/849-e82257f9
| ホーム |
