相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鰻寿司&海老寿司*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鰻寿司&海老寿司*
2007 / 03 / 03 ( Sat )




dinner070303.jpg





今日の晩ご飯は、酢飯山ぁ~??( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ;)??
予定は散らし寿司やってんけど、 "ひなまつり" やし可愛く盛ってん
けど山になってもたぁ~ヽ(  ( ∴ ▽ ∴ )  ;)ノウハハハハハッ

手前の山は縦半分に切って焼いた鰻を酢飯に巻きつけて、錦糸玉子
と菜の花と、水玉模様にカットしたラディッシュで飾りつけぇ~っ♪
(* ´ ノ。`){ ラディッシュは落下防止用の爪楊枝仕込んでるよぉ~。

見えにくいけど奥の山は、酢飯の間に菜の花を挟んで上に錦糸玉子
と甘酢漬け蓮根と、塩ゆでしただけの海老を飾りましたぁ~(` 艸 ´ *)
(* ´ ノ。`){ こっちの酢飯には白胡麻をいっぱい混ぜましたぁ~っ♪

久しぶりの鰻やったから、おいしかったぁ~ "∩( ё  ▽  ё )∩"ワー
でも、切らんとグルッと巻いただけやったから、食べ難かったぁ~(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*海老と三つ葉の生姜炒飯* | ホーム | *白餡のいちご大福*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/866-2c82fec4
| ホーム |
