相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *煮込みハンバーグ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*煮込みハンバーグ*
2007 / 03 / 04 ( Sun )




dinner070304.jpg





今日の晩ご飯は手作りトマトソースで煮込みハンバーグヽ( ▽ )ノ
ハンバーグ作るん面倒やから滅多にせぇへんねんけど、来週のメイン
にしよぉ~と思って大量に製造ぉ~。んで、第一弾を煮込みにしたん♪

玉葱はハンバーグにもトマトソースにも大量に要るから、みじん切り
が苦手な σ(・・) はフードプロセッサーを使用♪文明の利器大好きぃ~
味付けに、初めて生クリームを使ってんけど美味しくなるなぁ~っ(驚)
嫌いやから残っても使い道がないのが難点けどぉ~ρ( ̄  ε   ̄  *)

c=( ̄ 。 へ ;)フゥーッ でも久々に手の込んだ料理作ったから疲れた...
ま、明日のお弁当にも入れるから、朝は楽できるけどねぇ~(`  艸  ´ )♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007年3月5日のお弁当* | ホーム | *hand made ボタンヘアゴム*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/869-74867701
| ホーム |
