相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年3月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年3月6日のお弁当*
2007 / 03 / 06 ( Tue )
lunch070306jpg.jpg

                    ひじき入りハンバーグ
                    プレーンたまご焼き
                    エノキのハムロール
                    筍ご飯の菜の花梅干しのせ
                    白小豆とかぼちゃの茶巾

今日のメインのハンバーグは、ひじき入りぃ~(∋  艸  ∈  *)グフフッ
明日、明後日とひじきの煮物入れようと思って作ったから、ハンバーグ
にも投入ぅ~ ゞ(`  ( ∴ ー+ ∴ )   ´  *)入れてまぇ~っ♪
ついでに、いんげんも人参も入ってるからボリュームアップ成功やぁ~

筍ご飯は、昨日入れた筍の残りを炊きたてご飯に混ぜただけぇ~(笑)
煮汁も少しだけ入れて混ぜたから、炊いた風になってるはずぅ~??

茶巾は、土曜日に作った 『 いちご大福 』 の白餡が、大量に残ってる
から、レンジでチンッして潰した南瓜と茶巾にしましたぁ~v( ̄ー ̄*)
白餡が甘いから、南瓜には何も味付けしてないんやけど、どうかしら?
まっ、箸休めって事で!!┌( ゜ ▽ 。;)┐{ 何でもありやぁ~、はははっ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年3月7日のお弁当* | ホーム | *2007年3月5日のお弁当*>>
コメント
--かぼちゃワイン--

タイトルと関係してると言えば、かぼちゃネタ。
私もかぼちゃをレンジでチンして、サランラップで巻いてボールにしてみた。
めちゃ簡単にできた!2分でチン!ってところがいいね!
ありがとねぇぇ。
子供にはドラゴンボールやで!と言っておいた。
素直に騙せるからね、この年齢は、うししし。
by: みゆく * 2007/03/06 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ( ̄ ▽  ̄)ノ--

うわぁ~ぃっ!!早速作ってみたんやぁ~!!
そやろ、そやろ、簡単やろぉ~ゞ(・▽・*)
レンジ使ったら、お湯を沸かすなんて、蒸す
なんて、考えられへんやろぉ~(笑)

ドラゴンボールやったら人参で☆付けたら
本気で7個集めるんちゃ~ん?はははっ
by: roco * 2007/03/06 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/871-2d8e584d
| ホーム |
