相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *海老と三つ葉の生姜炒飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*海老と三つ葉の生姜炒飯*
2007 / 03 / 04 ( Sun )




lunch070304.jpg





今日の朝昼ご飯は、昨日の残りの海老と三つ葉で炒飯にしました~♪
味付けは、ごま油と生姜と粗挽き塩こしょう~v( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)
初めて作ってんけど、これエエわぁ~ "ヽ(◎ ( ∴ O ∴ ) ◎  "o)!!
和風で食べやすいぃ~。三つ葉ともめちゃ合うぅ~。そりゃそうか(笑)
(* ´ ノ。 `){ 上の錦糸玉子も昨日の残りぃ~、あははははははっ

お米は雑穀米を使用ぉ~。先週炊いて冷凍しといたねん v(・▽・*)
ロハス生活してる人っぽぉ~いゞ( ё ( ∴ m ∴ ) ё *)ププププッ

上に乗せてるのは、ブイヨンでクタクタに煮たペコルス(ちっこい玉葱)。
今日の晩ご飯に使うから買ってんけど、余りそうやから煮ったったぁ~
皮剥くのに "o(' 曲 ´#)イラッ としたけど、甘くて美味しかったぁ~(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<*hand made ボタンヘアゴム* | ホーム | *鰻寿司&海老寿司*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/875-6e248040
ロハス関連ブログ集
ロハスに関するブログを多数紹介しています。 ロハスって何?【2007/03/11 15:56】
| ホーム |
