相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年3月13日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年3月13日のお弁当*
2007 / 03 / 13 ( Tue )
lunch070313jpg.jpg

                  沢庵混ぜ三角おにぎり
                  蓮根いんげん人参の金平
                  青ねぎ入りたまご焼き
                  豚とほうれん草のトマトソースかけ
                  キャベツのベーコン巻き煮

(#  ̄ へ  ̄)o" んぐんぐんぐ...また家のPCからFC2入れんくなった。
こないだ変えたプロキシも使えんくなってもたぁ~っ!!プロバイダーが
あかんのかなぁ~( ( ∴ ー ∴ )  A;)?困ったもんだ。。。
ってな訳で、会社からアップぅ~(∋ 艸 ∈ *)繋がってよかったぁ~♪

今日のメイン豚肉料理は、塩胡椒だけして炒めた豚肉とほうれん草に
手作りトマトソースをかけましたぁ~っ v( ´  ( ∴ ▽ ∴ ) `   * )
(*  ∋  +▽  ∈)σ あぁ~、ここにパスタ絡めても、おいしそぉ~っ!!

キャベツとベーコンは、昨日の晩からブイヨンと塩胡椒で煮といたん♪
いっぱい作ったから、ちゃっかり朝ご飯にもしましたぁ~( ̄ 艸  ̄ *)
これって何気に 『 なんちゃってロールキャベツ 』 やなぁ~、はははっ

たまご焼きは、久しぶりに青葱を投入ぅ~(ただ余ってただけやけど・笑)
蓮根の金平は昨日と同じで、おにぎりには刻んだ沢庵を入れました~♪
欲張って入れるから、ものすごい握りにくいけど美味しんだよねぇ~(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年3月14日の朝ご飯* | ホーム | *2007年3月12日のお弁当*>>
コメント
--ケヴィン・ベーコン--

ただのベーコンつながり。
この人かっこいいねん。
ワイルダーやねん。
ベーコンにお野菜、しかもキャベツを巻くのか~!
キャベツ余ってるから、どんな風に使ったら子供食べてくれるかなぁぁって思っててん。
アイデアありがとー!
ハムで巻いてもいいね。
明日ワタシはお弁当ないから、子供のお弁当に入れたろ。うしし。
by: みゆく * 2007/03/13 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーコン(?。?)--

知らんから調べてみた。
http://movie.goo.ne.jp/cast/18467/photo5.html
顔がどうの、ってより雰囲気がええな~♪

キャベツって、ほんま余るよなぁ~。
切ってるやつって乾いてそうでイヤ
やから1玉買ってしまうねんなぁ(笑)
ハム巻きキャベツ、いいやぁ~ん!!
それ、σ(・・)もいただきぃ~(`艸 ´)

by: roco * 2007/03/13 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/898-bf0e93f8
| ホーム |
