相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年3月22日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年3月22日のお弁当*
2007 / 03 / 22 ( Thu )
lunch070322.pg.jpg

                   沢庵&梅干し海苔おにぎり
                   大根とししとうと人参の金平
                   甘酢漬け蓮根の胡麻和え
                   豚肉と胡瓜と鷹の爪のソテー
                   紅生姜入りたまご焼き

何か昨日の晩から体だるいわぁ~。休みボケかなぁ~( ̄ 。  ̄ ;)?
ってな訳で、よく分からん献立になってしまった今日のお弁当ぉ~(笑)

メインは、豚肉と胡瓜をオイスターソースで炒めてアクセントに鷹の爪
を投入ぅ~ゞ(    (  ∴  ▽  ∴  )      *) ホレホレー
こんな料理食べた事ないけど。。。勿論怖いから味見なんかしてない~

大根は、余ってるからどうにか使ってやろうと思って、金平にしました~
でも色悪いなぁ~(; ¬ ( ∴ ω ∴ )  ¬ )σ ししとうも強引やし...

ノ( ;  '   皿   ' )ヽあかんっ、このままでは悲惨なお弁当になるぅ~
って思って、たまご焼きには紅生姜を入れてみましたぁ~。焼いてる時
の匂いは、まるでタコ焼き!!ちょっとテンション上がったわ、はははっ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2007年3月23日のお弁当* | ホーム | *2007年3月21日の晩ご飯*>>
コメント
----

おはようございます(*´ェ`*)/。
rocoさんって朝、お弁当を作って、写真を撮って、ブログの更新までやってからお仕事に行くんですか!?
すごい!!


by: ナナはち * 2007/03/22 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(*´ェ`*)/(←パクっちゃった♪)
そうなんですよぉ~。少しでもアクセス数を増やそうと
朝全部やってるんですよぉ~。なので4時起きです(笑)

前は夜とか昼間にアップしてたんですけど、どうにか
ランキングも上げたいなぁ~って思って( 艸  )ムフッ
すっかりブログにハマってます(振り回されてる??)♪
by: roco * 2007/03/22 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

よよよよよん4位4位ー!!
今日は4位ですよーわー(≧∀≦*)σ゛
p.s_________________
上↑のコメント読みまつたー。
4時起きって 前は5時起きだったのに
早なってるしー\(@ ̄∇ ̄@)/
えらぃよー すごぃよー 立派だよー***
by: [ёi[o * 2007/03/22 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--バ( ̄。 ̄)おぉぉ~--

ほんまや、4位に上がってんやんっ!!すぅ~げぇ~(゜。゜;ノ)ノ
ま、言うてる間に落ちるから、今のうち喜びに浸っとくわ~(笑)

そやねん、銀ちゃんの時はお昼前に会社からこっそりアップ
しててんけど、それじゃアクセス数が100位しかいかんかった
から、朝にするようにしてぇ~ん。ほんでカメラも一眼レフに
したから、生データをいじってアップしてるから時間掛かる
ねぇ~ん( ̄ (∴ ω ∴)  ̄ ;)自業自得やけどね(笑)
by: roco * 2007/03/22 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

4時~Σ(゚口゚;
えええええええええええ~Σ(゚口゚;

凄い!! 凄すぎです!!
いったい何時に寝てるんですか??
by: ナナはち * 2007/03/22 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

(; ̄(∴。∴) ̄)ノ"そうなんですよ、すごいでしょ~
気がふれてるとしか思えないでしょ~、はははははっ
しかもTVがシルバー向け番組しかしてないんですよ~
だから朝ズバッが始まる5:30が待ちどおしいの。。。(笑)
あ、寝る時間は21~22時くらいです。早ければ20時台でも
寝ますよ~v( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  *)
なので、飲みに行くと、うっかり寝そうになります、はははっ
by: roco * 2007/03/23 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/914-60aaf47d
| ホーム |
