相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ビゴのパンでオープンサンド*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ビゴのパンでオープンサンド*
2007 / 03 / 24 ( Sat )




20070321111250.jpg





今日の朝昼ごはんは、 ビゴの店 の『ミニ食パン』でオープンサンドを
作りましたぁ~ヽ(*  ´  (  ∴  ▽  ∴  )  `  *)ノキャーッ
ずっと作ってみたかってん、くり抜いた食パンに具ぅ突っ込むサンド♪

具ぅ~は、見たままやけど手作りハンバーグとサラダ菜とゆでたまご。
写真は、ケチャップ有ver.とケチャップ無ver.の両方を撮ってんけど、
おしゃれな感じにかけられへんかったから、ケチャ無ver.を採用~(笑)

パンは普通サイズの食パンをくり抜くんが夢やってんけど、いくら何でも
食べすぎやろぉ~って思って、ミニ食パンにしたねん v( ̄ ▽  ̄ *)





20070321111257.jpg





作り方は、パンの端っこを少し残してナイフで切り目を入れて真ん中
をくり抜いて(食べて)、トースターで軽く焼いたら、バター等を塗る。
あとは好みの具を詰め込むだけぇ~(´(∴▽∴)` *)カンターン、ステキィー

写真撮る前に、欲望に負けて食べてしまった 『 シャンピニオン¥74 』
めっちゃ美味しかったぁ~(◎ (∴ O ∴) ◎ * ノ)ノおぉぉ~!!
きのこ型の可愛いパンで、皮はパリパリ中はモチモチ~o(∋ ▽ ∈)o
このパンやったら何個でも食べれるわ~。また買お~。今度は3個(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*A peach orange jam pie* | ホーム | *2007年3月23日のお弁当*>>
コメント
--お久しぶりです♪--

ご無沙汰でした~!!
オープンサンドとっても美味しそうですねぇ♪どこから食べればイイか迷っちゃいます(*^_^*)

rocoさん、ごめんなさーい(;_:)
せっかくお弁当入れのPDF送ってもらったのにまだ作ってないんです。rocoさんのお弁当入れ本当に理想のお弁当入れなんですけど、いざ作るとなると腰が重くなっちゃって…。ダメダメなわたしです。
by: aki * 2007/03/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--(´Ω`)ノこんちは~--

akiさん、お久しぶりですぅ~♪
こっそり覗きには行ってるんですけどね(コメント残せよって?(笑))
オープンサンド、食べるときはフォークとナイフで切って食べます。
・・・が、途中面倒になるので、かぶりつきます、ははははははっ

お裁縫って、気分がのらないと作る気になれないですよねぇ~
ハマると色々作りたくなるんですけどねぇ~。σ(・・)も今は
気分がのらない時期なので靴下人形もお休み状態です(笑)
なので、全然気にされなくていいですよぉ~。自分のペース
が一番大事ですからねぇ~♪でも、楽しみにしてますねっ
by: roco * 2007/03/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/931-d3b5a591
| ホーム |
