相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年3月29日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年3月29日のお弁当*
2007 / 03 / 29 ( Thu )
lunch070329.pg.jpg

                    ほうれん草と人参の胡麻お浸し
                    鶏ミンチおからハンバーグ
                    高野豆腐のグリンピース卵とじ
                    梅干しのせ海苔おにぎり
                    シーチキン&三つ葉たまご焼き

今日から、カメラアングルを変えてみましたっ。今まで、見て見て精神
が強すぎてアップの写真ばっかりやったから、ちょっと息を抜いて遠目
の写真にしてみましたぁ~ヽ( ▽ )ノでも、朝の時間の無い時に
色々試し撮りしたから記事書く時間ないなって、いつもより遅めの会社
からのアップですぅ~。┌( ̄   ▽    ̄  ;川)┐ははははははっ

今日のメインは何と言っても、ハンバーグヾ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ"♪
今週前半で入れてた 『 6品目のおから 』 が、予想以上に残ったから
鶏のミンチと合わせてハンバーグにしましたぁ~( ̄ ( ∴ 艸 ∴ )  ̄ *)
味付けは、おからにちゃんとしてあるから、おろし生姜だけを投入ぅ~♪
・・・が、朝からこんな面倒なことはする訳がなく。。。(・・;)昨日の晩ご飯も
おからハンバーグにしたから、一緒に焼いといたねん v(` ー ´ *)イヒッ
ちなみに昨日の晩ご飯のアップは土曜の晩にする予定(ちゃっかり予告)

たまご焼きは、昨日の三つ葉入りが案外おいしかったから今日は豪華
にシーチキンも足して焼いてみました。マヨネーズも仕込んだでぇ~。

高野豆腐は昨日入れたんと同じやつの使い回しぃ~( ー+   * )
残念ながら海老がなくなったから、たまごとグリンピースでとじました♪
(; ¬ ▽ ¬ )ノ{ ちょっと卵摂り過ぎやで~、とか言わんといてな(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2007年3月30日のお弁当* | ホーム | *2007年3月28日のお弁当*>>
コメント
----

写真きれー(*´ェ`*)。
とっても美味しそうなお弁当に見えますよ~。
by: ナナはち * 2007/03/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゎぃゎぃヽ(・▽・ヽ)ゎぃゎぃ(ノ・▽・)ノゎぃゎぃ
褒めて下さると、朝から写真撮りまくった甲斐が
ありましたぁ~♪撮影総数55枚ですからっ(笑)
明日からもこのアングルで撮ろぉ~っと♪
勇気の出るコメント、ありがとうございましたo(・▽・)ノ
by: roco * 2007/03/29 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お花畑--

お弁当箱がお花畑に見えるねぇぇ。
おからにおろししょうがを入れたハンバーグなんて、すごいアイデアやん!
おからにも生姜って合うの?
ほんと、お料理の参考になるわぁぁ。
今日は子供にオムライス作って持たせた。
子供って、冷めたオムライスでもうれしいものなんやねぇぇ。
by: みゆく * 2007/03/29 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--合うでぇーヽ(▽*)--

鶏団子する時って、青葱と生姜いれるやん?臭み消しに。
だから入れてんけど、おからの甘系の味と生姜が意外と
合ったでぇ~ヽ(*  ´ ( ∴ ▽ ∴ ) `  *)
豚生姜も甘系の味付け+生姜やん?あのノリ~

オムライス・・・そりゃ、冷めてもテンション上がるよぉ~♪
( ̄  σ▽、  ̄ *)あたいにもオムライス作ってぇ~(笑)
by: roco * 2007/03/29 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当の中、すごく綺麗に撮れてますね。
全体がはっきり見えて
いい感じですー。
ハンバーグおいしそ~。
by: あおいみかん * 2007/03/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおいみかんさん、こんにちは~o( ̄ (∴▽∴)  ̄)ノ"
ほんとにぃ?いい感じですか?やったぁ~ヽ(・  ▽  ・)ノ♪
ハンバーグ、自分で言うのも何ですが、おいしかったですよぉ~(笑)
by: roco * 2007/03/29 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/940-20790a7d
| ホーム |
