相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *おからハンバーグ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*おからハンバーグ*
2007 / 03 / 31 ( Sat )










今日の晩ご飯は外食ぅ~。ってな訳でネタがないので水曜日の晩ご飯
をアップ~( *  ∋  (  ∴  艸  ∴  )  ∈  * )イヒヒヒヒヒヒヒヒッ
6品目のおからが余ったから、鶏ミンチと生姜でハンバーグにしたん♪
勿論、翌日の 3月29日木曜のお弁当 もこれぇ~v( ̄ (∴▽∴)  ̄ )
でも、夜ごはんver. はちょっと豪華(?)にイクラをのせてみましたぁ~っ
ソースは、ごま油としょう油とお砂糖で作った甘辛タレ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

後ろのパンは、会社帰りに駅のパン屋さんで買った "く る み パ ン" ♪
サラダは、茹でたブロッコリーにゆで卵を手で潰して散らしただけぇ~。
( ¬ 3 ¬)美味しかったけど、ハンバーグがちょっと小さかったなぁ~


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*麻婆ピーマン茄子丼* | ホーム | *テーブルクロス&ガラス豆鉢*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/942-648f0b67
| ホーム |
