相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *麻婆ピーマン茄子丼*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*麻婆ピーマン茄子丼*
2007 / 04 / 01 ( Sun )




lunch070401.jpg





今日の朝昼ご飯は最近よく見かけるようになった茄子で麻婆茄子丼♪
ついでに野菜いっぱい食べたろ~って思って赤ピーマンと青ピーマンも
投入ぅ~ゞ( `  ( ∴ ▽ ∴ )  ´   * ) ホレホレェー、ホレホレェー
味付けは、豆板醤も甜麺醤もにんにくも生姜もあったにも係わらず.....
CookDo を使用ぉ~(  ¬  ( ∴ ω ∴ )  ¬ ){ え?何か?

上のトッピングは白髪ねぎ(のつもり)と三つ葉ぁ( ̄ ( ∴ 艸 ∴ )  ̄)
後ろのは、サラダ菜とコーンとトマトのサラダ&酢蓮根の胡麻和え~♪
量多かったかなぁ~?とか思ってんけどペロリッと食べれたわ、はははっ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*簡単手作り桜餅* | ホーム | *おからハンバーグ*>>
コメント
----

美味しそう!!!お久しぶりです(゚∀゚)ノ
ちょっくら実家に帰ってました★
この頃 食欲旺盛なので
これなら私 二杯はいけそう・・・恥
いいお嫁さんになれますね・・・って
結婚していたらごめんなさいです(*≧皿≦) 
by: rena * 2007/04/01 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

renaさん、こんばんは~o( ̄ ▽  ̄)ノ♪
CookDo初めて使ったんですけど、かなり美味し
かったですよぉ~♪ノリさんもCMで美味しそうに
食べてはるしねぇ~(`   艸   ´  *)クククククククッ

えっ!?いいお嫁さんっ!?( 皿  ; ノ)ノ!?
o(´ (∴▽∴) `)∩"{じゃあ、あたしオダギリジョーのお嫁さんになりたぁ~い(笑)
by: roco * 2007/04/01 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/945-4b950b07
| ホーム |
