相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *握り寿司&軍艦巻き*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*握り寿司&軍艦巻き*
2007 / 04 / 01 ( Sun )




dinner070401.jpg





今日は晩ご飯に 『しめさば』 を使いたかったから、お寿司にしました♪
って言っても生モノなんてないから無理矢理ご飯にのせて、お寿司風
に作っただけぇ~┌(  ̄  (  ∴  ▽  ∴  )   ̄  ;;)┐アハハハッ
手ぇ抜いた分、写真撮るとショボイなぁ~(  ω    A;)アラララ

(* ・ ▽ ・){ 見たら大体分かるやろうけど、どうれが何やと言うとぉ...

                 左上・・・ペッパーマヨ炒り卵の三つ葉のせ
                 左下・・・しめさばの木の芽のせ
                 右上・・・豚の生姜焼き青葱のせ海苔巻き
                 右下・・・海老とコーンとグリンピのサラダ

ごはん(シャリ?)は小さめに作ったつもりやってんけど案外大きかった
からお腹いっぱいんなったぁ~ヽ(* ∋( ∴ ▽ ∴ )∈ *)ノウヘヘーッ
明日のお弁当も、このスタイルで行こかなぁ~(`ー´*)期初やしね~♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2007年4月2日のお弁当* | ホーム | *簡単手作り桜餅*>>
コメント
--おすし おすし おすし--

家でお寿司を作るなんてすごいわぁぁ。
しかも、めちゃきれいやし。
あ、お寿司食べたくなってきた。
でも、ワタシ、わさびが苦手やから、本当は「さび抜きで!」って頼みたいねんけど、もう大人やから、そこは「さびぬきで!」を言えない。。。で、無理して食べるから、おちゃたくさんのまなあかんねん。
うへぇぇ。
by: みゆく * 2007/04/02 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--v( ̄ ▽  ̄)エヘッ--

すごい?すごいぃ~?(` (∴艸∴) ´)ウヒヒヒヒヒッ
でも、酢飯作って具ぅのっけるだけやから簡単やでぇ~

あ、σ(・・)もわさび苦手ぇ~!!今や幼稚園児でも
食べるのに恥ずかしいよなぁ~。なんか食べる
タイミングを逃したって感じ。親のせいやぁ~(笑)
わさび入ってたら、わさびの味しかせぇへんから
魚が勿体無く感じるよねぇ~ヽ( ̄ ε  ̄ ;)
by: roco * 2007/04/02 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/947-0adb700a
| ホーム |
