相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年4月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月6日のお弁当*
2007 / 04 / 06 ( Fri )
lunch070406.pg.jpg

                   水煮たけのこの木の芽和え
                   豚肉と玉葱のしょうが焼き
                   海老と青梗菜のの酒蒸し
                   出汁巻きたまご
                   穂じそのせシメサバラップおにぎり

今日のメインは、豚の生姜焼き♪そして玉葱でガッツリかさ上げぇ~♪
上には色んな実をトッピングしてみましたぁ~ヽ( ´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` )ノ

木の芽和えのタケノコはお手軽&リーズナブルな水煮を使用ぉ~(笑)
たけのこの季節無視やなぁ~、┌(゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。 ;)┐アハハッ
ってか、木の芽って1Pの量が多過ぎるから、絶対シナシナなんねん。
で、捨てる勇気がないから作ったん (; ̄ノ。 ̄){ だって結構高いねんもん。

海老は青梗菜と一緒に、レンジで酒蒸しにしました~。彩りキレイわ♪
洗って背わたを取って、耐熱容器に海老と青梗菜を入れてお酒と塩を
ふりかけてチンするだけで出来る簡単メニュー(` 艸 ´ *)ムフフフフフフッ
σ(・・)は乳製品があかんから塩かけたけど、バターでもいいと思うぅ~。

たまごは、金曜日やから出汁巻きぃ~。青葱もいれようと思ってんけど
緑のおかずばっかりになるから、プレーンの出汁巻きにしましたぁ~♪
しかも今朝は余裕があったから、まきす巻きぃ~v( ▽  *)ウヘヘッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*Oriental Thai Restaurant SANOOK* | ホーム | *2007年4月5日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/952-82ea0fcd
| ホーム |
