相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2007年4月12日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月12日のお弁当*
2007 / 04 / 12 ( Thu )
lunch070412.pg.jpg

                  牛肉と胡瓜と唐辛子の塩胡椒ソテー
                  白胡麻&クコの実のせ海苔おにぎり
                  プレーンたまご焼き&プチトマト
                  スナックエンドウの胡麻和え
                  ゆで鶏とパプリカの胡麻サラダ

今日のメインは、牛肉と胡瓜を輪切り唐辛子でピリ辛塩コショウ炒めに
しましたぁ~ヽ( *   ( ∴ ▽ ∴ )   * )ノ食欲そそるわぁ~

サラダは、軽くゆでたパプリカと、ゆでた鶏もも肉を胡麻ダレで和えた
だけ~。しかもパプリカのゆで汁を鶏肉のゆで汁に再利用ぉ~(`艸´)
そうや、パプリカゆでた時にスナックエンドウも一緒にゆでたわぁ~(笑)
(川;  ¬   (  ∴  。  ∴  )  ¬)ノ{ どんだけ湯ぅ使い回すねんっ

おにぎりは白胡麻を混ぜただけやってんけど寂しかったからクコの実を
トッピングぅ。でも胡麻山ほど入れたから歯に詰まるやろなぁ...(゜ー ゜;)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2007年4月13日のお弁当* | ホーム | *2007年4月11日のお弁当*>>
コメント
--国旗みたい!--

今日も色合いがめちゃかわいい!
特に卵・トマト・スナックエンドウの三色がめちゃ色鮮やかで、綺麗!
私なんて、食べれたらいいわぁぁってな感覚でお弁当詰めてるから、ちょっと見習わないと!
by: みゆく * 2007/04/12 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
またまた参上いたしました。
今日は移動中にrocoさんのブログを結構見させていただきました!
本当に素晴らしい♪
お弁当のつめ方には関心しましたよぉ
さらに帽子とかも作られるのですね
素敵ぃ~
私はお弁当つくりのスーパー初心者なので
本当に参考になりますね
ちなみに以前のブログのなかに
大き目のカップ(おかずを詰めるやつ)
なんかはスーパーで買うのですか??
銀色のは売っているのですが
白い紙状のものはまだ発見できていなくて・・・
お時間があったら教えてください♪
by: あかねっと * 2007/04/12 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--それはね...(▽)b"--

こんにちは~。今日はあかねっとさんなのね(笑)
またお越し頂き、ありがとうございますっ(・▽・*)
古いブログのって画像も内容もひどいでしょ~(笑)
ポッ(* ///// ▽ /////)はずかしぃ~
それで、おおきなおかず入れっていうのは白い紙の
カップのことですよね??あれは製菓用の耐油・耐水
カップなんですよぉ~。カップケーキ作る時のです。
なので、製菓コーナーに行けば売ってると思います♪
ちなみにσ(・・)は東急ハンズで買いましたっ

PS.ただ、時間が経つと水分を吸うので入れるモノを選びます。でも、乾燥してるおかずはOKですよ♪
by: roco * 2007/04/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(◎ 。 ◎ ; ノ)ノ--

あれぇ~?今日夕方、みゆくちゃんにコメント書いたのに
消えてるぅ~o(∋ ( ∴ 曲 ∴ ) ∈ )なんじゃいっ!!

今日のお弁当、言われてみたらホンマそうやなぁ~。
狙ったみたいにならんでるやんっ(*ノ ▽ ノ)ハズカシッ
でも、σ(・・)も写真撮らへんねやったら、おにぎりにも
せぇへんし、彩りなんか考えんと詰めると思うで~(笑)

ほな、σ(・・)は寝ますわぁ~o( ё (∴▽∴) ё )ノ
by: roco * 2007/04/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/969-6356e8eb
| ホーム |
