相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *なんちゃってハヤシライス*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*なんちゃってハヤシライス*
2007 / 04 / 21 ( Sat )




dinner070421.jpg





今日は、待ちに待ったACIDMANのライブやから、早めの晩ご飯~♪
ライブで暴れなあかんから、がっつりご飯 v(∋ ▽ ∈ *)2杯食べた♪

が、ハヤシライスと言いつつ牛肉がなかったから豚肉で作りましたぁ~
人参もチビ人参に似せて、普通サイズのをそれらしく削って作ったねん♪
ルーはもちろん市販のやつぅ~。ヽ(*  ̄  ▽   ̄ *)ノズボラ、バンザァーイッ

ごはんは、グリンピースを混ぜて上にエディブルフラワーをトッピング♪
( *  ノ。 ){ 写真撮らへん2杯目は普通に盛ったけどねぇ~(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ベーグルサンド&豆乳プリン* | ホーム | *簡単豆乳バナナケーキ*>>
コメント
----

はじめまして、雨とイイマス。
あかねっとさんのところからやって来ました。
お弁当素敵ですね~。
私も時々作るけど、あんなキレイに出来ません・・・。
そして写真がキレイ☆尊敬です。
rocoさんは本がお好きなんですね。
私は吉本ばななさんはやっぱり
“キッチン”が好きです。
by: 雨 * 2007/04/21 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(´Ω`)ノ--

雨さん、こんにちは。コメントありがとうございます♪
σ(・・)は手抜きばっかりで料理は全然上手くないので
少しでも美味しく見えるように(笑)写真だけは頑張って
るのでキレイと言って頂けるとすごく嬉しいですっ!!

本は全然アップしてないですけど、毎日読んでます。
昨日読み終えたのは『龍は眠る/宮部みゆき』で、
さすが宮部みゆき、面白かったです。吉本ばななは昔
に読んだっきりなんですけど、『キッチン』は確か、
おばあちゃんが亡くなって冷蔵庫の前で一日中居るって
とこから始まるお話でしたよね?その後オカマのお父さん
がいる男の子と同居したような。。。?( ̄  ̄ ;)?
今日、また読んでみようと思います!!

by: roco * 2007/04/22 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/984-86d6cfb1
| ホーム |
