相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鯖の味噌煮込み定食*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鯖の味噌煮込み定食*
2007 / 04 / 28 ( Sat )

                     鯖の味噌煮こみ
                     牛肉入り金平ごぼう
                     ほうれん草とシメジのソテー
                     かぼちゃのお味噌汁
                     白ごはん

今日の晩ごはんは、久しぶりに鯖の味噌煮込みぃ~♪しかもガッツリ半身
煮込みましたぁ~ Ψ(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄ )Ψ ウッホッホ、ウッホッホ
皮に切り込み入れてんけど、キレイに仕上がれへんかったから、針生姜と
クレスを上にのっけて誤魔化しましたねんっ( ´ )_ゝ `) プププププププッ

牛肉入り金平は先週のお弁当に入れたやつの残り。冷凍しといたねん♪
ほうれん草とシメジは、粗挽き塩こしょうで炒めただけぇ~( 艸 )グフッ

和食やから、何ぞ味噌汁でもって思って、目に付いた南瓜を投入ぅ~(笑)
けど、あんまり煮たら崩れてるから、レンジでチンしてから味噌汁へ投入ぅ
あたたまる程度に温めたら出来上がりぃ~。ホクホクで美味しかったぁ~



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*朝ごはんを持って直島の旅* | ホーム | *A breakfast muffin plate*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/989-857df4db
| ホーム |
