相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *おからバーグパン&ごぼサラパン*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*おからバーグパン&ごぼサラパン*
2007 / 05 / 05 ( Sat )




lunch070505.jpg





今日の朝ごはんは、パンデュース のプチパンで、くりぬきサンドイッチ♪
冷蔵庫に残ってる食材を詰め込んだだけぇ~ヽ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ
( σ・   ;) ただ、おからハンバーグが随分前に作ったやつの冷凍
やから、大丈夫かどうなんかは分からんねんけどねぇ~、はははははっ

後ろの白いのは、珍しくヨーグルト。昨日マフィンに使ったやつの残りぃ~
ゆずジャムを大量にかけて頂きましたぁ~(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` A;)太りそう...

今日は、連休前に 『 バベル 』 のチケットを貰ったから近所の映画館に
張り切って9時からのやつを観に行く予定ぃ~ ゞ(` ー ´ *) 寝なやぁ~
気分悪くなった方がいてはるみたいやからちょっと心配やけど(_;)
(* ・ ( ∴ ー ∴ ) ・)σ いやいや、図太いから絶対いけんでぇ~(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ゆで鶏肉の醤油漬け* | ホーム | *野菜の豚肉ロール焼き*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/991-78b151df
| ホーム |
