相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 消しゴムはんこ
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*新作消しゴムはんこ2点とSHOPはんこ2点*
2008 / 09 / 14 ( Sun )
hanko080914①

今日は、通勤電車で気持ちよくうたた寝してる時に、夢に突然出てきた、おっさん、
『 ちょび髭のおっさん=チョビ男 』 のアップですぅ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
きっとどっかでチラっと見かけた何かの組み合わせなんやろうけど、体がない。。。
でもハンコにしたらオモロいんちゃ~ん、ってなわけで作ってみましたぁぁぁ~っ(笑)

hanko080914④

っが、会社の女の子にイラスト見せたら、すこぶる評価は低く...こりゃ売れんなぁ...
ショップにアップするかは検討中。。。ちなみに大きさは3cm×3cmです(・ ▽ ・)

hanko080914⑤

売り物にならないであろう『チョビ男』やけど、自分的にはすごく好きやから、もう1個
彫ったったぁぁ~。コンセプトは、イチゴキャップをかぶってはしゃぐチョビ男(` 艸 ´)
買わんと思うけど、どうでもええと思うけどサイズは3.5cm×3cmでございます(笑)

hanko080914③

これは彫った消しゴムはんこの裏に押すショップ印。裏面がさびしいですなぁ~って
ちょっと気になっとってん、真っ白やから。(`  m  ´ )売り物に押してったろ。ムフフ
モチーフは。。。よくわからん。何となく落書きで書いただけねん。りんごっぽいか??

hanko080914②

コチラも消しゴムはんこの裏に押すショップ印。前のが丸型やったから、四角ボーダー
にしてみましたぁぁぁ~(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё)v これもどんどん押してくぞぃ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*新作 男の子モチーフ消しゴムはんこ4点*
2008 / 09 / 06 ( Sat )
hanko080906①

今日は、男の子モチーフの消しゴムはんこのアップですぅ~(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)
先週が女の子やったから、今週は男の子にしたねんっ!ペアで使ったら可愛いでぇ~♪

ちなみに最後の6枚目のはんこ以外は * h a n k o r o c o * よりご購入頂けます^^

hanko080906②

これは、先週女の子ver.でも作ったやつ。髪型が違うだけっちゃ、そうやねんけど、手紙
とかに両方使ったらめっさ可愛いと思うわぁぁぁ~バ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  )

hanko080906③

これは、逆立ちをしてる男の子をイメージして作りました。ま、実際見たことはないけど(笑)

hanko080906④

これはハンバーガーを頬張る男の子。マックでよく見るわぁ~、ほほえましいよねぇぇぇ~
ってな訳ではんこにしてみてんけど、どこに押すんや?(゜ ( ∴  ▽  ∴ ) 。;)ハハハッ

hanko080906⑤

これは、壁からチョロっと顔を出して挨拶してる男の子。敢えてコメントは入れんかってん。
用途に応じて、吹き出しつけたら可愛いでぇ~。文頭・文中・文末、どこでも使えるでぇ~♪

hanko080906⑥

こちらは残念ながら非売品人(;  _  ; )友達依頼のギャグオーダーはんこです。(笑)
『けんた』と言えば、ケンタッキーでしょ~、ってな訳で、カーネルを彫ってみましたぁぁぁ~
ほんまはアップする予定じゃなかってんけど、あまりの仕上がり具合に興奮っ!可愛い!
あたしも会社で使いたいから自分用に彫ろぉ~っと(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)うしし。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*新作 女の子モチーフ消しゴムはんこ5点*
2008 / 08 / 30 ( Sat )
hanko080830①

今週の消しゴムはんこは、おかっぱ頭の女の子シリーズ5点ですぅぅぅ~(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)
女の子の可愛い仕草をハンコにしてみましたぁ。見た瞬間、笑顔になって頂けたらうれしいなぁぁぁ~

hanko080830②

プレゼントを手渡す女の子の絵。茶封筒には薄めの色のインクを押すと、浮き絵みたいで綺麗よぉ~
サイズは3.5cm×5.0cm。縦に押してもよし、横に押してもよし、斜めに押してもよしの作品です^^

hanko080830③

1日の楽しかった出来事を、いろいろ思い出しながら、ブランコに乗る女の子の絵。穏やかな顔が何と
とも言えず、アタシも気に入ってます。サイズは3.0cm×5.0cm。手紙の片隅にいいですねぇぇぇ~

hanko080830④

これは初めての試み。お辞儀している女の子と文字(アリガト・ヨロシク)と星のセット。女の子と文字
のインクの色を変えて重ね押しするのがオススメ。会社でも使えるので自分用にも彫りましたぁ~(笑)
ちなみに、サイズは全部綺麗に並べたら、4cm×4cmの正方形です。(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)v

hanko080830⑤

ちょっと頭を傾けてお礼を言う女の子の絵。付箋や手紙や封筒、いろんな物に使えそうですねぇぇぇ~
サイズは3.5cm×4.0cm。書類や付箋、TELメモなんかにも使えるので、自分用も作ろかなぁ(笑)

hanko080830⑥

これはアップ前に急に思いついて作りましたぁ~。これの動物版もあってもいいなぁ~(` 艸 ´ )ウフフ
サイズは3.0cm×3.0cm。手紙の冒頭はもちろん、ノートや封筒に手軽に使えそうですねぇぇぇ~。

尚、ここにアップした消しゴムハンコは * h a n k o r o c o * よりご購入頂けますぅ(ё  ▽  ё)ノ
ただ、どうやら今FC2のメンテ画面がBUSY状態。。。今日中には更新致しますので、ご購入ご希望の
方はしばしお待ちを~。ってそう簡単に売れへんねんけどねぇ~( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  A;)

先日オーダーを頂いた、そーにゃさんのお手元にオーダーハンコが届きましたぁ~。まだまだ未熟者の
アタシの作品をご購入頂き、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます(・ ▽ ・)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
