相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 小      話
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*レーシック手術無事終了*
2009 / 04 / 26 ( Sun )
diary090426.jpg

 ご心配をお掛けしましたm(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)m
 無事、今日の正午頃にレーシック手術終えましたぁ。
 手術直後~4時間位は、痛いやら眩しいやら吐き気やら
 発熱やら、なんとも言えん症状に喘いだけど(゜ 曲、 ゜ ;)
 やっと落ち着いてきたぁ。今で術後7時間です^^

 視界はやや白みがかってるけど、見える見えるっ
 山ほどもらった目薬を1時間おきに点さなあかん
 のが面倒やけど、点さんと痛くて目ぇ開けられへん。

 手術はほんま簡単な感じで、ちゃちゃーっと終了(笑)
 痛みはないけど、ムズ痒いというか、コチョばいと
 言うか、そんな感じ。←ワカリズレェー
 ま、『チカラ抜いて下さいねぇ』って言われたから
 きっとカチコチやったんやろうけどね、うはは。
 だって怖いやん。角膜いじるねんでぇ(_ ε  _ )
 
 手術後は20分くらい目を閉じて、診察したら終了ぉ、
 帰宅してよしっ!みたいな。何ともあっさりしてたわ(笑)
 でも、帰りに麻酔が切れて痛みが出るから一人で行く
 のは危険やなぁ。尋常じゃないくらい涙出るし、
 しょぼしょぼして目ぇ開けられへんし、一人ではとてもじゃ
 ないけど、歩かれへんかったもん。個人差あるやろうけど。
 アタシは車で連れてってもらったから良かったけど、
 電車で一人で帰るなんてのは無理やったやろなぁ。
 これから手術受けられる方は、誰かに付き添ってもらう
 んをオススメしますわぁ。

 ちなみに、手術の前日までにする検査も瞳孔を開く目薬
 点すから4~5時間はめっちゃ見えへんでぇ。
 ピントが合わせ辛くなるらしく、腕時計も読まれへん(笑)
 携帯も何もボヤボヤで見えへんから、ちょっと笑けたわ^^
 だから、検査ん時も誰かに付き添ってもらった方がいいと
 思いますわぁ。

 アタシは会社の人のお友達の紹介で西梅田の眼科に
 してんけど、あんなにごった返してる眼科知らんわ(笑)
 多分レーシック専門の眼科やねんけど、人、人、人っ!!!
 目ぇ悪い人ってめっさ多いなぁ。ほんで手術受ける人も
 めっさ多いっ1時間おきくらいに案内しはるみたいやけど
 まるで、オリエンテーリング。10人くらい一気に案内して
 パパっとするねん。手際良過ぎて心の準備もクソも
 なかったわ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄ ;)ハハハッ
 もしも大阪でレーシック考えてはるんやったら割引券
 あるから言うて下さいねぇ~o(ё   ▽   ё)ノ"


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
小      話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
*春だ!桜だ!夜桜宴会*
2009 / 04 / 04 ( Sat )
diary090403① diary090403②

  昨日の晩は、夜桜宴会に飛び入り参加ぁ。
  (` 艸 ´)夜ご飯頂きに行ってん。むぷぷ。
  会社帰りやったからカメラ持ってなくて携帯
  で撮ったんやけど、画像キタなっ(笑)
  でも雰囲気は伝わるかなぁ~( ▽  A;)

diary090403③ diary090403④

  ここんとこ仕事忙しくてクタクタやって、今日の帰りは
  ピークやってんけど、お肉見たらテンション上がるわ。
  野菜も食べんと、肉、肉、肉!!だいぶ食べたで^^;
  このバーベキューとは言い難い、雑い感じがまた
  好きやわぁ、エエお肉やのにこの扱い(゜ ▽ 。)ハハハッ

diary090403⑤ diary090403⑥

  でも炭火で焼いたお肉・おにぎり・ウインナーは
  ほんまに美味しかったっ(∋  ▽  ∈)アリガトー
  タダ飯、ご馳走様でしたっm(´   ▽、  `)m

  本来の目的、夜桜は結局ほとんど見てへんわ(笑)
  まさに、花より団子、喰い意地はってるわぁ( ̄ ▽  ̄;)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
小      話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*また、しばらくお休みします*
2008 / 12 / 15 ( Mon )
  sensha.gif 母が再入院しました。
  
  前回の退院からまだ2ヶ月なのに、です。
  積極的な治療方法がないので
  入退院の繰り返しになるようです。
  でも、今回も1~2週間の入院なので、ご心配なく^^
  が、やはり娘としては心配なので、毎日通おうと思ってます。

  20080201_oni.gif
  
  いつもこんな、なんちゃって料理ブログを応援して下さってる
  みなさま、本当にありがとうございます。
  また、必ず戻って参りますので、忘れないでね(笑)
  
  nekodekai.gif 寒い日が続きますが、皆様もどうかお体ご自愛下さい。

  ではでは、rocoでしたぁ。
小      話 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
