相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 帽  子  達
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ピンポンパンベレー帽&ニットキャスケット*
2005 / 12 / 29 ( Thu )
hat31.jpg



      *ピンポンパンベレー帽&ニットキャスケット* 


  今日、会社帰りに心斎橋のLOFTにポチ袋買いに寄ったら帽子の大安売りって
  言うか、いわゆる『ワゴンセール全品1000円』ってやってて即参戦└(・・*)┐=333
  んで、欲張って3個も購入ぅ~♪しかも白とグレーは色違い、またやってもた(笑)
  ちょ~っとデカいけど、いいんだぃ、かわいいんだぃ、被るぞぃ♪

帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*グリーンモヘアベレー帽*
2005 / 12 / 19 ( Mon )
hat30.jpg



            *グリーンモヘアベレー帽* 


  できた、できたぁ苦手なかぎ針で何回も編んではほどいて挫折しそうになり
  ながら、1週間越しでようやく完成ぃ~!!完全なベレー帽の形になってないから若干
  被り方にコツがいるけど、ご愛嬌ってことで。で、3玉使う予定が2玉で出来たから
  残りは得意の棒針でネックウォーマー作ったぁ~ん。
  うれしやから早速今日つけて会社行ったよ、はははっっ


帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*濃赤ニットベレー帽*
2005 / 12 / 10 ( Sat )
hat29.jpg



              *濃赤ニットベレー帽* 


  調子に乗って、もう1つ作っちゃったわさぁ~q(ё▽ё)ρ
  ニットのベレー帽欲しかったんだよねぇ。まさか作れるなんて、うれしぃ~ぃ!!
  もっと作ってオークションで売っちゃおっかなぁ~(`ノ´*)むふふっ

帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
