相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 靴 下 人 形
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*靴下人形 ver.7*
2007 / 02 / 04 ( Sun )




kutushita070204.jpg





今回の靴下人形はモアイ風に作ってみますたぁ~ヽ( ̄( ∴ ▽ ∴ ) ̄)ノ
ってか耳も手も足も一切縫わず、綿を詰めて首にリボンを巻いただけぇ~
でも、余りにも頭が長いから(23.5cmあるもんね)てっぺんを折り返して
縫いつけたったぁ~(    ( ∴ 艸 ∴ )       *)プププププッ
これはブサイクになんでぇ~って思ってたけど意外と可愛いやぁ~ん(笑)

(* ・▽・){今日もええ天気やなぁ~。きれいな青空ぁ~♪  by.靴下モアイ


靴 下 人 形 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*靴下人形 ver.6*
2007 / 01 / 21 ( Sun )




kutushita070121.jpg





久しぶりに、靴下人形を作りますたぁ~ヽ(*  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)ノ
今回は、ちゃんとハイソックスで作ったから足長ちゃんやでぇ~♪っ

歯は、 『 イヒヒヒヒヒヒヒヒッ(` ( ∴ ー ∴ ) ´ *) 』 をイメージ
して作りましたぁ~ん。めちゃ可愛いぃ~ o(∋ (∴ ▽ ∴) ∈)o
鼻はハギレフエルトを、そのまんま縫い付けたから変なかたちぃ~(笑)
スカーフは風になびいてる感じにしてみますたぁ~ヽ(  ̄  ▽   ̄ *)ノ

さて、今日も何ぞ写真撮りに行こかいなぁ~└( ー+  *)┐=333


靴 下 人 形 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*靴下人形 ver.5*
2007 / 01 / 03 ( Wed )




diary070103.jpg





何気に作りだした靴下人形も、ついに5体目ぇ~ヽ(∋ ▽ ∈ *)ノキャー
最初は 『 靴下男 』 って言っててんけど、ついついレースとか付けて
可愛い系にしてしまうから 『 靴下人形 』 に改名ぃ~(  m    *)

今回のは100円で買った靴下で作ってんけど......ノ(◎  ⊿  ◎ ;)ヽ
ハイソックスちゃうやぁ~んっっ!! しかも耳縫ってから気付いたし...(笑)
ってぇ~、事はよぉ~、頭でっかちの短足ちゃんになる訳よねぇ~。
かと言って縫い直すんも面倒やから、そのまま制作ぅ~ v(・ ▽ ・ *)
まぁ、これはこれでブサイク可愛いから、いっかぁ~、ははははははっ
若干、頭が重くてバランス悪いけど、愛嬌愛嬌~♪┌( ̄ ▽  ̄ ;)┐


靴 下 人 形 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
